SSブログ

ケンカ [ハムスター日記]

きのうは、ハムハム日記おやすみして、すみませぇん。

これから、二匹がケンカしちゃったことをかきますわい。
この間、チップたちを、抱っこしてたら・・・。
間違ってチップの、小屋にいれちまってね・・・。

Save.JPG

ハイ。ほんとにこうなっちまいました。(笑)
まさにまんがの、ひとこまのようなかんじで、ケンカ。
で、とめようと、したら・・・。

Save0003.JPG

マジでこうなっちまいましたぁ。
でね、妹に、

Save0002.JPG

そう、「えーやだー」と、かえされました。
まぁ、「おめぇもてつだやぁ」って聞いた方も、悪いんですがね(笑) 
でも、怒ったわたしは、

Save0001.JPG

ハイ。素手で引き離しました。
↑これ、ほんとですよ。(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。